ボールペン型ボイスレコーダー

会議や講義などでボイスレコーダーを使う場面は多いと思いますが、こうした場面でついついボイスレコーダーを準備し忘れて記録できなかった経験も多いのではないでしょうか。

こうしたことがないようにするには常に携帯していることが必要ななりますが、ボイスレコーダーを常に持ち歩くというのはなかなかできないものです。

そうした悩みを解決する解答としてこの商品が生まれました。ボールペン型ボイスレコーダーです。外見は普通のボールペンですので今お持ちのボールペンと持ち替えていただくだけで結構です。

もちろんボールペンの替え芯は一般の文具店で購入できますし、ボイスレコーダー部分はACアダプタやUSBから充電できます。

重要なビジネスシーンで情報を逃さないためにも是非ご用意してみてはいかがでしょうか。
posted by 暮らしの情報 at 11:59 | 生活の知恵
×

