カミングダイエット

ダイエットというといろいろと食事制限をしたりしますが、単に食事の量を減らせば良いというわけでもなく、カロリーは減らしつつ必要な栄養素はしっかり摂らないとかえって健康を損なうことになります。

そのためにダイエット食品というものが各社から発売されていますが、なかなか長続きしないという方も多いのではないでしょうか。継続が難しい理由を調べてみると、味、食感、食べ応え、満腹感を得られない。といったものが挙げられるようです。

ダイエットをするのだから少々のことは我慢がいるのではと思いますが、理屈ではわかっていても違和感があったり満足感が得られない食事というのは長続きしないものです。

そういった問題を解決しようと開発されたのが日清食品のカミングダイエットです。これはいわゆるインスタントスープなのですが普通の食事のように味が良く食べ応えがあり満腹感も得られるように考えられています。

大きな特徴として食物繊維が主成分のカミングシートという具材が入っていて、これがグミのような食感で必然的にたくさん噛む必要があり、このたくさん噛むという行為が食べ応えを生み更に満腹中枢を刺激して満足感を得ることができるのです。

また、長続きさせるための工夫は他にもあり種類が豊富にあると言うことが挙げられます。現在のところ7種類のラインナップがあり味はインスタント食品を研究・開発してきた日清食品だけのことはあり保証付きです。

今までいろいろなダイエット食品を試してきたが長続きしなかったという方はこのカミングダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか
posted by 暮らしの情報 at 05:42 | 健康管理
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。